2009年6月26日金曜日

ツートップ!










いよいよ明日から関電さんのイベントです!
谷田工務店でも今日は前日設営に出かけていました。

谷田工務店は営業が2人です。今のご時世だと2人以上はなかなか(笑)。
でも個性豊かな2人なので、皆様にもかわいがられているようですヨ!
他の店では決して真似が出来ないサービスを心がけるように、日々邁進しております・・・!

営業力は会社の行方を決める大事な要素!
頭で学んでもうまくいくとは限りません。そして、数をこなさなければ慣れることも出来ません。
だから僕は営業職の方には、とにかく実践から学んでもらっています。
何より大切なことは「心をこめて、一生懸命に」です!
そりゃー商談成立までには時間もパワーも使いますが、「あなたに決めました!」と言われた嬉しさは他のポジションでは経験する事ができないものです。
その一言で、積み重ねてきた日々の努力・苦労がぶっ飛び、また頑張ろう!って・・・。

谷田工務店のツートップが明日からは三段池公園につめていますので、
どうぞよろしくお願いいたします!