2009年6月22日月曜日

舞鶴の美しい海を眺めて・・・










蒸し暑くてしんどかったですネ・・・ふう!
不快指数が高い毎日ですが、昨夜は特にすごかったのでは?
僕もドライでエアコンかけてねました・・

今日はどしゃぶりの中、一番悪いタイミングで営業打ち合わせでした。
おかげでビショビショになってしまって、ハンカチもぞうきんのようになってしまいました・・。

で、お昼もとらず成生まで打ち合わせにいきましたが、相変わらずのどかでいいところでした!
同級生が陶芸をしているので、ちょくちょく行きますが・・・
写真はその成生の海です。
舞鶴は本当にいいところです。20分もあればこんなきれいな海に行けるのですから!
「成生に行くには30分」は余裕でかかりますけど・・・。

どうですみなさん船買いませんか?
せっかく海あるんですから!お金ないけど・・・