2009年6月12日金曜日

猫かわいがり・・










蒸し暑い一日でしたネ!
今日はもう金曜日、一週間があっという間にやってきます・・。

最近は家でペットをかっているお宅が多いですよネ。
日本のペットは2000万頭を超えているとかいないとか・・・
起業するかたも多く、フランチャイズのペット葬儀屋もあるそうな!

わが家も猫がいるのを紹介しましたか??
名前は「ルネ」ちゃんです。
やんちゃなオスの子猫?なんですが、やっぱりいるといないとでは大違い。
なんと言っても動物しか与えてくれない「癒し」があるのです!
おじいさんとおばあさんもこの猫に夢中です(笑)。
家の中で生活を共にしていると、ペットとはいえ「家族」そのものなのですヨ。

機会があれば是非かってみて下さい!癖になりますので・・・