2009年6月19日金曜日

たくさんの人との出会い













今日は大阪です!

行きつけ?の焼肉屋とラウンジに行ってきました。おいしかったです。

最近事故が多くてびっくりです・・
同じ家に一週間に二回も車が飛び込んできて、お客様もきのどくです。

昨夜は先日引き渡した物件の施主様に食事にさそってもらって一部のスタッフと参加させて頂きました。心づかいありがとうございました!
この施主様は僕のJC時代の先輩で、いつもお世話になっていますが、一言でいうと個性が強い人ですネ!かなり・・
でも大事にしてもらっています。
色々な組織にいれてもらっていますが、40歳までのJC時代は僕にとってすごい経験をさせていただきました。あんなに一生懸命になれたことはなかったと思います・・。
いろいろな人と出会い、いろいろなことを学ばせて頂き、僕にとっては学校そのものでした!
そのJCがきっかけで仕事もプライベートもお世話になっているのですから不思議な出会いがたっぷりでした!
自分が動かないと出会いも限られますから・・
すべては自分自身ですよネ。

人から学ぶことばかりです。