2009年6月28日日曜日

お寺の空間には、











明日からは天気も崩れるみたいですよ!
今日はイベント組と舞鶴組に分かれて営業をしました。
本当に暑い一日でした。お疲れ様!

昨日の夕刻には久々に宗見寺にも行ってきました。
特にどうこうないのですが、奥さんが同級生ということもあり、時折顔が見たくなります。
住職と話していると、とても心が和みますし、また昨日の話題でもあったのですが、
お邪魔すると僕の日常よりすごく時間がゆっくりと進んでいるようで、気持ちも豊かになってきます。

以前スタッフを全員つれて宗見寺にて「禅」を体験させていただきました。
その時の参加スタッフは、口ぐちに大変良い経験が出来たと喜んでいました!

今年はまた一度、住職に「禅」をお願いしてみましょうか!?