2009年6月27日土曜日

時は金なり・・










あっという間に6月の終わりも見えてきました。
まさしく一年の半分が終わります。
早いですよね・・年々早い・・・
イベント参加のスタッフの方、今日はお疲れ様でした!
また明日も頑張ってくださいネ。

以前にもふれましたが、この時の流れだけは平等ですから、
大切な一年を有意義に暮らしたいものです!
人・モノ・金の循環が社会を大きく変化させますが、最後の「金」は「時」とも取れるのでは?
昔から「時は金なり」とも云うでしょ・・・

とは言っても、時と読み変えたときの「循環」とは?
それは時間のマネジメントだと思います!
どうやって与えられた時間を効率よく使うか!
そして結果を出すか!

大切な時間!有効にマネジメントしましょう!!