2010年12月29日水曜日

忘年会2010











おーさむ!さむ、さむ・・
冷えてきました。

昨夜は谷田工務店一年の総仕上げ
忘年会でした!

この一年、皆さまの協力で乗り切る事ができました。
本当にありがとうございました。

そんな気持ちや言葉より・・・
やっぱり「もの」かぁ~
ということで、今年も大ビンゴ大会!!

今年はスタッフにも内緒でこっそりと
景品を用意してのビンゴゲーム!
レグザの40インチを出すのはいったい誰か?

ということで大はしゃぎしすぎて、
僕の声はガラガラ!
会場は「もの」に目のくらんだ欲望のかたまりと
なっていましたぁ!!

その中からみごとレグザをものにしたのは
田中瓦工業所の田中社長でした。
おめでとうございます。

4分の1の確率で谷田のスタッフに当たるところでしたが、
何故かかすりかけしていませんでした↓
残念です。また次回があれば頑張ってください。

田中さんははしゃぎすぎて、
どうやって家路についたか覚えていないらしい(笑)
しかも、朝4時にお風呂の中で目がさめたらしいです(大笑)
冷たいお湯で風邪ひかないでよかったです!
運が悪かったら、死にますよ・・