2010年12月26日日曜日

ノーマルタイヤでは危険でした!











寒いです・・
本日も谷田工務店は営業中!

朝から浜尾悠くんと共に田井まで走ってきました。
行く前から遠くに見える山が白い事は、
確認していたのですが、まさか・・・と思い
気にせず出発!

栃尾の辺りから様子がおかしくなってきて、
大山峠は銀世界!
しかも頂上付近は写真の通り・・・

もちろんスタッドレスが、「レス」の僕はビビリながらも
目的地を目指しました。

昨夜か今朝早く、除雪されているようで、
道の端には数十センチの雪!!
同じ舞鶴とは思えない世界に、
悠ちゃんのメガネが興奮で曇っていました・・・(嘘)

段々と寒さも本番。
いつ降ってもおかしくないです・・
今年はスタッドレスに履き替えないと無理のようですネ。

では、あと数日がんばりましょう!