2010年12月24日金曜日

久々にDELLを買いました












おつかれ様です。
なんと雪ちらついてホワイトクリスマス
になりそうな感じ・・↓

現場の事を考えると耐えてほしい!!

本日は福本くんのNEWマシンが来ました。
色々設定に今までかかりましたが、
非常に安定しています。

10年程前のDELLのイメージのままで
いましたが、かなりよくなっています!
サクサクと仕事してくれそうな予感が・・

しかしPCは勝手に仕事はしませんので、
やっぱり福本くんに期待しましょう!

今回はメモリーも4G乗せたし、
グラフィックボードも早速かえました(嬉)
これでCGの処理速度が少しは上がると
思いますのでよろしく福本くん!!

では、私からのクリスマスプレゼントと
いうことで・・・。
メリー、クリスマス!