2010年12月3日金曜日

たのむぞ工務!











こんばんは。
カニのシーズンなのに、
毎日毎日「エビ・エビ」とうるさいですネェ~

うまい!
カニのシーズンにエビって・・・(大笑)

誰に殴られようが、自分が悪いんでしょ!
大人なんだからその辺はちゃんとしましょうヨ。
ねえ、皆さん!

もう少しで事務所の近隣で工事が始まる予定です。
その場所は結構な建築ラッシュで、
今も2軒ほど他社が着工しています。

たくさん工事が行われている現場ほど
近隣の皆さんにはご迷惑がかかるものです。
特に、何処の業者のせいでそうなっているのかが不明確で、
近隣の方からすれば同罪!

だからこそキリッとした先頭を立つ業者が必要です。
廻りも影響を受けてしまうような・・・
そうすれば、近隣にも最少の迷惑ですむはずですから。
近隣の方からすれば、建築工事なんて始まるだけで迷惑!
だから、工事側が神経つかわなきゃネ。

皆さんの模範となれるように努力しましょう!