2010年12月10日金曜日

3種のダクト式換気











お疲れ様です!
今日も一日寒かったですが、来週はいよいよ・・・
あーいやだぁ~  口に出すのが怖い!

本日も結構打ち合わせがありました。
現場は2つあとは事務所で。
最終は福知山の足立電工さんと!

足立さんに「どう?忙しい?」
と聞いてみたら、
「忙しいです!」との返答。
結構!結構!忙しいのは非常にいい!!

彼は脱サラで独立された電気屋さん。
会社勤めの頃からのお付き合い。
その頃から真面目ないい人だったので、
是非うちの電気工事もしませんか?
と、もちかけたのがきっかけです。

何やらこの12月はすごく忙しいようですヨ。
もう遠い舞鶴まで来てくれないかもしれませんネ(笑)。

僕も忙しいって言える位頑張らないと・・
足立さんに負けないように!