2010年12月2日木曜日

瓦職人さんも涼しくなりましたネ・・











お疲れ様です!
本日は夕刻から古巣のJCへ会議出席してきました。

結構な時間まで真面目に(笑)会議して、
そのあとはもちろん懇親会です!

久々に大きな杯で酒をダクダクとつがれて
これはやばいと思っていたのですが、
結構へっちゃらで笑いました!

今回は一番交友の深い
某瓦屋さんとも久々に話す時間がたんまりあり、
色々と教えて頂きました。
今年の夏は暑くて弱ってられましたが(笑)。

今さらで思うのですが、
こんな付き合いが大事なんですネ。
いろいろな先輩からろいろな角度で
ものを教えて頂く幸せ・・・・

なかなかないですよ!
店長なんかいかがですか?
来年から(笑)。

僕はいろいろ教わりましたが・・