2010年12月21日火曜日

鳥鍋に感動!











お疲れ様です。
あっと言う間にこんな時間・・・

昨夜は青年会議所時代のお友達と
年に一度の食事会!
「鳥ふじ」さんを使わせて頂きました。

白だしの鳥のお鍋に皆さん感動!
おいしい、おいしいとたいらげて、
しめにうどんを投入。
これがまたおいしい!!

今回の設営係は本当は真下くんだったのですが、
僕が設定して大正解!
さすが、いい仕事します・・・(笑)

久々に楽しい会話もはずんで、
新年もまたやろうって言っていました。
いつものように僕は11時にはおねむになり
お店ですやすやと一人寝ていました。

「鳥ふじ」さんお世話になりました。
またおいしいお鍋をお願い致します。
今度は1月です!!