2010年12月23日木曜日

看板メンテナンス











こんばんは!
本日もお疲れ様でした!

舞鶴らしい天候が続く中、
本日も決して期待を裏切らない天気・・・
ありがとう、っていいたい↓

打ち合わせがメインだった本日は、
3件の打ち合わせで日がくれました(笑)

僕の仕事は今まさにマイホームを建てようと
決意された方が相手の仕事なので、
やっていてこちらまでウキウキワクワクしてきます。

明日は東京から例の集金男がやってきます(笑)(怒)!
お金取る事ばかり考えないで、
お店の役に立つ事考えてほしいものです!
まあ、言ってもしゃーないですが・・

まさに年末!
あと3日程の通常営業・・
ううう・・・
がんばりましょう!
あ!「メンテナンスざんす」さん
ありがとう。