2010年12月5日日曜日

JCの卒業式











お疲れ様です
なかなか良い天気で、日中は暖かでした。

昨夜はJCの卒業式に出席してきました。
僕自身が卒業して早や6年・・・
随分とメンバーも変わり、
出席しても現役の方がわかりません。

今年の卒業生は4人。
その内2人は、2000年に
僕が理事長をさせて頂いた年の入会者です。

ですから何が何でも行かねばならぬと思い
出席させて頂きました!

40歳までの青年が、
熱いその思いと行動力で地域を魅力的にし、
そして集う仲間との友情を大切にし、
燃え尽きて卒業を迎えます。

経験したものでなければわからない
時の充実感がそこにはあるのです。

本年の卒業生の皆さん
ご卒業おめでとうございました!