2010年12月16日木曜日

ルネもモデルです











こんばんは!
今日も寒かったです・・

どうでしょう年賀状のご用意はできましたか?
谷田工務店は、本日プリントから上がってきました(遅)
毎年早くしなきゃと思いつつ、
なかなか校正がパッと思いつきません。

自宅の年賀状も今からです↓↓

でも最近は便利なソフトのおかげで
かなり素人でもハイグレードな年賀状ができますネ。

校正やデザインそのものに時間がかかっていますから、
手で書かない分も、心がこもっているんです(笑)

今からと言う方に、最近では本の付録でも
各種デザインの豊富なCDがついていますヨ!
見るだけでも参考になるのでは??

では、自宅用にとりかかります・・・