2011年5月2日月曜日

完成引渡し
























お疲れ様でした。

そして、ようやく谷田工務店も明日から3連休です。

家族サービス頑張ってください。



大阪のノースゲートビルも4日にいよいよオープンです。

今回の連休の目玉になりますネ。

僕は今回はやめておきますが・・・人が多いの嫌い!



GWにボランティアに出かける方も

すごく多いみたいですネ。

日本てそのあたりがすごいと思います。



さて、今日は引渡しの日でした。

最近引渡しをしたお客様から

お手紙を頂くのが恒例になってきました。



それはそれは心温まるお手紙ばかりです!

一度HPで紹介したいくらいですが、

ご本人の承諾なしでは出来ないので、

機会を見てという事にしましょう!!



でも、僕らのお客様とのお付き合いは

引渡しと共に始まったばかりです。

これから家と一緒に良いお付き合いを

続けて行きたいと思います!



どうぞよろしくお願い致します。

では、皆さん良いGWをお過ごしくださいませ!