2011年5月14日土曜日

買っちゃいました。





















お疲れ様です。

本日は谷田家法事!

親戚の皆さまお忙しい中ありがとうございました。


また、お世話になりました舞鶴ホテルさん

非常においしい料理とお気づかい感謝しております。

今度も舞鶴ホテルにさせて頂きます。



さてさて!

とうとうあれを買いました。



ipad2



最高におもしろいです。

子供のおもちゃ感覚と言ってもいいと思います。

いや、実際そんな家庭があるんじゃないかな?

起動も早いし、仕事にさっそく使います。



今はアプリの検索にはまっていて

どんなアプリが役にたちそうか勉強中!

結構無料アプリでいけそうですヨ・・・



事務所では無線LANで環境変えずに

使えるし、屋外では3Gでつながります。



これからはこんなタブレッドが主流なんでしょうね。



では今夜も研究です。