2011年5月6日金曜日

ガセネタ!





















お疲れ様です!

休み明けから飛ばしましたヨ・・

気づけばこんな時間↓



連休は何処かにいきましたか?

僕は掃除にあけくれていました(苦笑)



福知山へパンを買いに行ったくらいで、

外出もほとんどありませんでした。



そういや、どっかの誰かさんにだまされて、

綾部でバラ園やっているとの情報!

福知山の帰りにさっそく寄ってみたところ

沢山のバラの葉とツルだけ見てきました(怒)



5月14日からと入口にも書いてありました・・・

悔しいので写真だけは撮ってきましたが!



場所はグンゼさんの屋敷内です。

ぜひとも14日以降にリベンジをと考えています。

あれだけのバラが咲いたらさぞかし綺麗だと思いますヨ。



では、また明日もがんばりましょう!