2011年5月29日日曜日

そなえて良かった!











お疲れ様でした!

本日ももちろん営業。

台風にも負けない3人組(1名は腰痛ですが・・苦笑)。


しかしよく降りましたヨ。

降り始めからの総雨量にしたら結構でしょ??今日は。


綾部のバラ園が中止になったと新聞に書いてありました。

楽しみにしていた人の為に、

僕の写真で良ければどうぞ!


午前中打ち合わせの為に

お客さま宅を訪問。

腰が曲がっている僕の姿にやや引かれ、

しかし、打ち合わせは全て完了!


午後からは事務所で見積と作図。

久々に図面書きました(笑)


今月もあと2日で終わりですネ。

早い!あまりにも早い!

しっかり計画。しっかり行動!!

6月は折り返しに向けた1ケ月なので、

充実させるぞー・・・


では、今日はJINの日なので、

これにて失礼。