2011年5月21日土曜日

谷田初。宮津にイメージシート























お疲れさまでした。

しかし暑い。夏でもないのにむちゃくちゃ暑い・・・



今月もあと10日程となりました。

震災から70日。

少しずつですが、建築資材も回復傾向!

しかし、お客様の購買意欲は・・・



本年フランチャイズ本部開催の全店大会が

延期または中止かなと思っていたのですが、

予定通りに行われるようです。




谷田工務店は何年かぶりに表彰対象でして、

ここ数年も成績は良かったのですが、

表彰対象となる為の着工実績数が足りませんでした。



今年は、店の部、設計の部、工務の部と3つある部門で

工務の部第一位を獲得です!



工務店として一番ほしい部門での受賞です。

工務担当者は表彰式出席の為、

全店大会に連れて行きます!



この機会に他店に良い影響を受けて

更に自分達を磨いて頂きたいと思います。



では、また明日。