2011年5月17日火曜日

危ないところでした・・










本日は不安定な天候でした。
綾部へ打ち合わせに行っていましたら
突然雷が・・・
浜尾悠くんは宮津の現場で雹に
襲われ「ひょー」って言っていました(☆)

その綾部へ行く道中、
いつものように舞鶴道を走っていたら
対向車線を大型のトラックが数代。

次の瞬間、野球のボール位の物体が
僕の方へ凄いスピードで飛んできて、
ボンネットに命中!
(多分鉄のかたまりのようなもの)

ドスンと重い音をたててどっかへバウンドしていきましたが、
もちろん止まる事も文句を言う事も出来ず
綾部のお客さま宅へ到着!

車から降りてボンネットをみたら
衝撃で穴が空き、しかも裂けていました↓↓

もしも、0.00何秒か時間のズレがあったら
フロントガラスに命中していて
僕はこの世の人ではなかったかもしれません。

高速道路はスピードも出ているので
すごい怖い話しです・・・

危ないところでした!
皆さまも気をつけましょう!!