2011年5月18日水曜日

バラ園着工です























お疲れ様です!

本日はすばらしい良い天気でした。

明日は上棟日。かなりバテそうな予感・・・


さて、本日谷田工務店の駐車場にて

「バラ」を1本だけですが植えてみました。




この暑い中、穴をスコップで掘るだけでも

汗だくになりましたが、なんとか完成!

名付けて「恵一バラ園」




まだ1本なので、バラ園にはほど遠いのですが、

これから頑張って綺麗にしていくつもりです。




少々掘る穴の大きさを大きくし過ぎて

コメリに何度もバラの土を買いたしに

走りました(苦笑)・・・




明日は宮津にて上棟!

日焼け対策をして臨みます(笑)




では、本日はこれまで!