2011年5月19日木曜日

今年最高の天気でした













お疲れ様でございます。

本日は宮津にて上棟現場の作業に汗していました。



なんとも素晴らしい良い天気になり、

僕の腕や顔は日焼けで真っ赤です(マジ)



本日の上棟現場は、宮津の宮村という所、

近所にも建築現場が多く、また、宅地造成の現場も近所にあります。

ひょっとしてブームがきているのかしら??



それはそうと、また手を金づちで叩いてしまいました・・↓

最近現場に出るたびやらかしてしまいます。

かなり本気で叩いたので、叩いた表面だけでなく、

後ろ側まで鬱血しています↓↓



今夜は、今年の安全スローガンを

100回言ってから寝ます!



では、失礼。