2011年5月10日火曜日

もはや原因不明!






















お疲れ様です。

今週は雨ばかりの1週間となりそうです・・・↓



そんな中、僕の腰がヤバイです↓↓

今年は1月からギックリ腰になってしまい、

随分自分なりにいたわってきたつもりですが、

本当にヤバイです↓



今日も会議中にビーンと腰に電気が走り、

それから腰がのびません・・・



今週からプールだと言うのに、

これはもはやそれどころではない予感が↓↓↓



やっぱり最終はオペしかないのでしょうか?

絶対いやなんですが。



明日はお休みをいただいているので、

少々いたわって変化に期待します。

昔、検査入院したとき、ドクターに寝たきり確立80%と

言われた記憶がよみがってきます↓



では、本日もこの辺で腰痛とともに

消えます・・・