2011年5月8日日曜日

安定供給までは遠いです






















お疲れ様です。

本日も汗ばむ陽気でしたネ・・・



本日は町内の側溝清掃の日でした。

出勤前の時間に美化に努め、

若干疲れたような気もしましたが、

綺麗になって気分爽快!!



午前中は打ち合わせへ。

午後からは久々のOB客様からの連絡で

しばしお宅にお邪魔をしておりました。



懐かしい話しや近況を報告しあいながら

ひと時を過ごしました。



明日からは綾部の現場が動き出します。

先ずはご自宅の解体工事からです。

ご近隣の方にもしばしご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い申し上げます。



この現場はJRの線路沿いなので、

JRにて綾部方面へお出かけの方は

車窓から確認する事が出来ますヨ!



建築工事中には特別に、

JRの乗客様向け工事シートをはろうかとも・・・(思案中)

その時は報告致します。



黄砂のせいなのか、

夕刻から偏頭痛が・・・

明日に備え今日は早く休みます。

では、では・・