2011年5月15日日曜日

黄砂がなければ良い写真






















お疲れ様です!

昨日に引き続きいい天気でした。



一昨日黄砂がひどかったせいで、

僕の黒色の車が茶色に・・・

本日夕刻洗車で綺麗にしました↑



昨日久々に三浜へ行ってきました。

大浦ハイランドから見る景色は最高です。


舞鶴で一番好きな場所と言っても過言ではない!



写真の奥に見える島が冠島(雄島)です。

オオミズナギドリが生息している島でも有名ですが、

あの島実はヘビもたくさんいるんです。



随分昔になるけど仕事で

島に上がった事があります・・・

すっごいたくさんのヘビで、

僕はこの世でヘビが一番嫌い!



オオミズナギドリが生む卵を

ヘビが狙うからヘビが多いのでしょうか??

とにかく普通の数ではありませんでしたヨ。



図面と見積は僕が担当しましたが、

現場へはスタッフに行ってもらいました(笑)