2011年5月25日水曜日

綾部のバラ園リベンジ



お疲れ様です!

本日は格別に良い天気でした。


午前中は地鎮祭の為、綾部へひとっ走り。


天気が良いと気分も爽快!ああそうかい。

代車のラクティスはそんなに楽ではありませんが、

ちょっとの事目線が高いので、

確かに運転はしやすい車です。



地鎮祭も滞りなく終了して、

設営テントも無事撤収!!


地鎮祭の開式が予定よりも早かったので、

終了も早く時間を見ればまだ10時半。



そうそう、いつしかバラ園に行ったが空振りだったので、

本日再チャレンジ!



びっくりするくらい綺麗に咲いています!

皆さんも是非見に行かれたらと思いますよ・・・



恵一バラ園も少しでも近づくために、

本日バラ園前にて販売のバラを買ってきました(笑)。

本当に少しづつですが、増やしていきます。



写真も沢山撮りましたので、

機会を見てアップ致します。