2011年5月28日土曜日

台風シフト!











お疲れ様でした。

週末に慌ただしくなりました。


この季節のこの5月に台風来るかなぁ~・・・

全ての現場の外部足場に張ってあった

メッシュシートを店長と悠が支柱くくりにしてくれました。


多分30日(月)には熱帯低気圧か何かになると

思うのですが、「もしも」があると怖いので・・


写真は宮津の宮村という場所の現場です。

この辺は今建築多いですヨ!

他の会社さんに負けないように宣伝しないとネ。


そして、いよいよ5月も秒読み段階!

5月いっぱいで事務所にある義援金箱を

一度開けて送金しようと思っています。

もちろんまだまだ義援金箱は置きますので。


罰に、反則に・・・たくさんの業者さんが

快く協力頂きました(笑)。


また金額は報告させて頂きます!

では、良い週末を!!