2011年6月3日金曜日

床暖房







本日も一日お疲れ様です。

そして、本日はようやく晴れ間が見えました!


現場でも外部工事が久しぶりに軽快に進んでいました。


昨夜は仕事が終わってテレビっ子になっていましたが、

民〇党の茶番劇に、はとはと じゃない、ほとほと嫌になりました↓↓


こうしておとなしい日本人は腐った政治家に

騙され続けるのでしょうネ・・・

間違いなくよその国なら「暴動」ですよ。


さて、本日は床暖房についてです。

最近床暖房希望が増えてきています。

魔法瓶構造の住宅を建てているので、

必要ないと言えば必要ないのですが、

エアコンでの暖房が嫌いな方にはとっても快適!


特に部分的に床暖房のエリアを決める事が

出来るシートタイプがはやっています。


写真もそのタイプですが、

キッチンの足元や、ダイニングのテーブル下に敷き込み、

スイッチでON・OFFを切り替えます。


何と言ってもこのタイプ、

シート形状なので施工が複雑でない分

とっても納まりもGOOD!


魔法瓶構造の谷田工務店住宅には

ポカポカでぴったりのアイテムです。

是非ご検討ください。


では、また。