2011年6月10日金曜日

うにいくら丼















お疲れ様です。

湿度が高くて蒸し暑いです・・・

節電!節電!

どこまでもつのかチャレンジです(苦笑)。



東京土産話②でございます。



最近テレビ等でも「築地」「築地」とウルサイ。

どのくらい良い所なのかと思い行ってみました。

場所はだいたい見当ついていたので、

電車でGO!



昼時を狙って行きましたが、

人はすごかったです。



さて、何をたべようかな?と思い、

ウロウロ散策しましたが、日頃日本海の新鮮な

魚介類を食べている僕にとっては、

そんなに珍しいものも見当たらず・・・


結果、好物の「いくら」がらみでせめました(笑)



写真は「うにいくら丼」!

単価2300円也!!



高いと思うか、安いと思うかは

食べたもののみぞ知るって感じですかネ。



ひとつだけ確かな事は、舞鶴でも食える!

ということですね・・・(笑)。