2011年6月8日水曜日

足フェチ!








ただ今かえりました!
東京に疲れに行ったようなもんでした(笑)。

今回は受賞と言うこともありカメラから
何から荷物が多くて・・・

会場は昨年同様「浅草」です。
これも交通が・・・

しかし、せっかくなので今年はスカイツリーへ
現場監督??に行ってきましたよ!

全部の姿は良くテレビでも見るでしょうから、
足元の写真なんていかがかしら?

とにかく高い!
眞下に行くと、見上げるのに首が痛いくらいです。
そして、寝た方が早いと思いますヨ。

初日から東京ネタを全て使うわけにはいかないので
またおいおいと言う事で・・・

では、本日は長旅を癒します。