2011年6月16日木曜日

「半吉」って知っています?










世の中は知らない事だらけ・・・

先日、浅草の浅草寺にて「おみくじ」をひきました。


すると出てきたのは、「半吉」なるもの!


皆さん「半吉」って知っていますかぁ??

僕は知りませんでしたが、

大吉、中吉、小吉、吉、その次が「半吉」らしいです。


そして、末吉、末小吉・・・・と続いていくらしいです。


ですので、結果はど真ん中のど真ん中って感じですかね~(笑)

最近の僕はもう少しいいのかと思っていましたが・・


店長と浜尾くんは二人揃って「凶」でした。

やはり気をつけなくてはいけませんネ。


原発の問題もあって、以前の浅草寺に比べると

せっかく改修工事も済んだのに人出はイマイチでした。

早く終息しないと観光客も戻ってきませんネ。


では、本日はこのへんで・・・