2011年6月21日火曜日

にっこり5位です











お疲れ様でした!

本日も蒸し蒸しと暑い天気でした。

白鳥の温度計は2時の時点で「32℃」!!

そりゃ暑いわぁ・・・


そんな中、本日から始まったリフォーム工事を担当。

朝から解体作業です。

汗だくになって、昨夜のアルコール消毒が、

1時間程で全部出てしまいました(笑)


午後からは西舞鶴までひとっ走りして

随分進んだ友人宅で打ち合わせ。

本日はキッチンの色を決めました。


夕刻からは腰痛克服の為に始めたプールへ!

こちらも足がつりそうな位運動しました。

しかし、腰痛はまだシャキっとしません↓↓


先日、今年初めてゴルフへ行きました。

コンペだったので、張りきっていたのですが、

午前中でガラスの腰は砕けそうでした・・・

が、ハンデもついて5位入賞!

よかったよかった(苦笑)


少しづつでいいので、腰回りに筋肉をつけて

いかなければと、頑張っています!


皆さんも運動大切ですよ!

適度にチャレンジされたし!!