2011年6月24日金曜日

外装の王!











お疲れ様でした!

夜になってようやく雨が降り出しました。

降らない分日中は蒸し暑い日が続いていましたが、

これで少々ましになるかしら・・・?


4月の終わりから現場見学会をしていなかったのですが、

僕の友人宅は見学会「OK」と言う事で、

店長を中心に営業スタッフの方々は計画を思案中!


とは言っても8月の入居前位になると思うので、

暑い時です・・・一番暑い時期(笑)


今回の現場は見どころ満載ですネ。

でも少々現実離れしている所もあります(苦笑)

こだわった場所は徹底的ですので・・・


外部も久々のタイル貼り!

そんじょそこらのタイルではございません。

タイル好きのあなた!

必ず見に来て下さい!!


多分目が出て、そのまま戻らない現象がおきます(笑)。


冗談抜きで、タイルはやっぱり良いですネぇ~

外装の王様です!

品と高級感を併せ持つ!!


僕も家を建てる事があったら(小笑)外装はタイルにしますネ。

それこそ実現しない方の夢です・・・↓


では良い週末を!