2011年6月11日土曜日

もってる!








お疲れ様です!
本日も事務所・現場とがんばりました。

今年の全店大会も表彰がなければ
きっと行ってなかったと思うのですが、
そんな僕にいいことが・・・

リクシルグループが契約先のエイベックスさんに
頼んだのかどうなのか?わかりませんが、
会場の中から抽選で1名に今年の夏の
「a-nation for live 2011」ペアチケットを出しました。

抽選が始まる前から僕には「当たる」予感が・・・

そして、僕の名前が会場に響き(時に罵声も・・)
壇上で授与されました!

最近、僕、「もってる」んです!!
今年に入ってから色々とラッキーでしょ(大笑)

しかしこの歳になってから
夏の野外コンサートは身体に悪そう・・
そして腰にも首にも爆弾を抱える身なので
ネットオークションで売り払うべきか??

と、まだ届いてもいないチケットに
早々と悩む僕でした・・・