2011年6月18日土曜日

頭良くなれ祈願?











お疲れ様です!

本日も空は何とかもってくれました。


気づけば6月も後半・・・

1年の半分が終わる大事な月です。


3月に震災があって、

今年は自分の中の時計がかなりくるっています。

気づけば6月なんですが、震災からまだ3ケ月しか経っていない・・・

早いのか、遅いのか?


僕自身は例年に比べると月日が遅いです!


さて、会社も目標の見直しをかける四半期。

4・5・6の目標に対して達成度から

7・8・9の目標に修正を加えます。


そして、半期の目標を意地でも達成する為に、

更なる努力を積み重ねていきます。


「目標」が明確な人ほど達成度も高い!

みんなで目標を明確にして、頑張っていきましょう!


では、明日で高速無料も終了。

非常に残念ですが、しかたありません・・

これこそ地道で頑張る。


うまい!