2011年6月28日火曜日

脱力感!











こんばんは!

本日は多分今シーズン一番の暑さでしょ・・・

水分不足になりました。


更に夕刻は「プール」の日!

頑張ってきました(疲)


しかし何ですなぁ!

中学生とかって本当に元気です。

僕らの隣のレーンでは競技に出る子達が

毎日練習しているみたいなんですが、

僕らが1時間運動している間も

「ずーーーーと」泳ぎっぱなし!です。

しかも2時間程・・・


「「魚かぁ!」」

って言いたくなる程泳いでいます(笑)。


でも、あれが若さってやつなんでしょうネ。

僕にはマネ出来ません。

今日も1時間で脱力感満々↓です。


昔は、仕事してJCして、終わってから飲みにも行きましたが、

今そんな事したら確実に死に至ると思います↓↓


46歳


結構きつい年になってきました(笑)

でも、舞鶴の夜だから出たくないのかもしれませんネ!


ミッドタウンへくりだしましょうかぁ??