2011年6月4日土曜日

明日から出張です








こんばんは。

今日も湿度が高く蒸し暑い日でした。


午前中は田中町の事務所にて打ち合わせ。

午後は綾部までひとっ走りして打ち合わせ。

帰社して見積と契約準備・・・


事務所がいつもより少ない(人が)でなのか

活気はなかったです!(笑)


明日から出張です。

久々の東京!

スカイツリーの工事中もこれが最後だろうし

しっかり目に焼き付けてきます。


僕は月曜日が休みなのをいいことに

先入りして、店長と悠くんは追いかけてきます。

顧客満足コンテスト全国第1位に返り咲きましたので

表彰式に参加いたします!


ここ2年程は成績は良かったのですが、

必要新築軒数が足りませんでした↓↓

(リーマンショックにやられて?)


今年は建築大賞や顧客満足コンテスト1位と

いった具合にみんなの努力が結果として

出てきて大変うれしいです!

これにうかれる事なく、更なる努力で信頼を

どんどん掴んでいきたいと考えています!


では、表彰式の報告はまた後日です。

おやすみなさい。