2011年6月26日日曜日

山崩れに注意!










お疲れ様です!

本日も営業チームは日曜出勤です。

朝から蒸し暑い一日でした。



前回の台風は、やはり雨量が多かったんですネ。

梅雨に入り時折どしゃぶりの雨が降りますが、

そんなもんじゃないと言う事がわかりました。



お客様宅の裏山が2号台風の夜中に

山崩れを起こしたそうです!


深夜に「どーん」と大きな音がして

飛び起きて見てみると土砂が家の端まで

来ていたそうです・・・怖!



車、車に押され外壁、勝手口のサッシ、物置等

被害も出ています↓↓



もちろん裏山はシート養生がされたままで、

今だに復旧工事はされていません。


梅雨時期だと言うのに・・・


市内各地色々な所で危険な崖があります。


皆さん、大雨が降る時は崖に近づかない様に!

あと、河川も!!



にがい経験のある僕が言うのだから間違いありません(笑)!