2011年6月1日水曜日

第1回目集計結果









お疲れ様でした。

今日も現場の方にはパッとしない天気↓

しかたないですね梅雨ですから・・・




昨日営業を終えた事務所では、

マイスタークラブの義援金を一時精算しました。




なんと皆さま方からの暖かい義援金、

25805円集まりました。


誠にありがとうございます。


で、今日から第二回目を開始いたしますので、

引き続き厳しい取り立てをさせて頂きます(笑)。


昨夜は古巣JCの会議の為、

西舞鶴にて集まっていました。

帰りが遅くなったので、今夜は眠いです。



JCって40歳までのはずでは・・・?


今日は早く寝ます!

6月が元気で乗り越えられるように

みな、がんばりましょう!!おー!!