2011年10月6日木曜日

何故かこの時期に大掃除









お疲れ様です。

いよいよ土曜日からは見学会です。

少し場所がわかり辛いかもしれませんが、

是非、ご来場お願い致します。


さて、本日は溝尻町にある谷田工務店の倉庫を

思いっきり片付けました(笑)。

とにかく物が多い・・・

しかも半分以上がここ1年使っていない物。

かと言って捨てる訳にいかないものも・・・


今日は僕を含む3人で1日かけて挑みました!


先ずは捨てる勇気を持って捨てる物を撤去!

そして、掃除!

そして、整理整頓! の順番です。


午前中を終えた時点で、

こりゃ1日では終わらんかも?と思いましたが、

何とか夕刻には無事終了する事が出来ました。


やはり片付けや掃除の基本は

「勇気を持って捨てる!」ですネ!!


せっかく頑張って綺麗にしたのだから、

年末の「大そうじ」まではこの美しさをキープしたいです。


では、本日はこれで・・・