2011年10月8日土曜日

綾部も大工終了です











こんばんは!

谷田工務店は今日から2日間舞鶴市は朝来中で見学会。

初日は3連休の初日にもあたり、出だし快調!

午前中の2時間だけで、本日の総来場者数の約半分にあたる

14組のお客様にご来場頂きました。


スタッフもてんやわんやで、せっかく来場頂いたお客様に

充分な対応をすることが出来ず、大変申しわけなく思っています・・・

どうも失礼いたしました。(謝)


綾部の現場も大工工事が終了して、

綺麗に清掃を終え一段落つきました!


さて、本日は滅多と言わない他社批判を

我慢ならずしましょう(笑)!


今回の見学会の現場のおとなりが大きなリフォーム工事中です。

どんだけ急いで工事をしているのかは知りませんが、

入っている業者の量が並じゃないです↓↓。

そこまではあまり関係のない話し・・・


問題は工事車両の量と、その駐車の仕方です。

村道の狭い道路に、何台も何台も駐車して、

あげくのはてにミキサー車まで駐車しているのです。


まるで、見学会をしてる僕らの現場が駐車しているみたい・・

もう少し考える事出来るんじゃないですか??

あえて業者名だけは伏せますが、何処でもその調子だと

いつか痛い目にあいますよ!


てなわけで、御立腹の一日でした!