2011年10月25日火曜日

ビジネス会員なったのに・・











お疲れ様です!

僕は本日お休みの日でした。

とは言ってもやはり仕事はありましたが・・・


先日IKEAのビジネス会員とやらに

申込みをしてみました。

何も安くならないのですが、

一部の商品がネットでも購入できるようになりました。


しかし、よく読むと・・・

「げげっ!配送可能地域でない!!」

ありえん!


絶対何とかしてもらうどー。

大体、京都府北部をバカにしてるでしょ??

神戸からなんて夜なら1時間で帰ってこれるのに・・・飛ばしたら(苦笑)


必ず何とかしてもらう。

何とかしてくれるはずだ!


そう思って寝ます。