2011年10月26日水曜日

ありがたいです











おつかれーらいす!

晩ごはんにちなんで・・・


今日はほぼ一日事務所にいました。

出たのは午前中に同級生が住職のお寺に行っただけです。

古い図面の寸法が正しいのかチェックに伺いました。


この度、何だかんだのご縁で、

設計業務のお仕事を頂く事になりました。

ありがとうございます!


本当、ありがたいですよね・・

このご時世、営業に走りまわってもなかなかなのに、

御指名いただくなんつーのは幸せもんです!


その分頑張ってお仕事して

しっかりお返ししますからネ!!


写真はそのお寺の庭石です。

この庭石を残したままの設計・・・・難題ですナ。

しかし、ここまで大きいと動かす事もまた大変!


うーん。

一応残す線で考えていきましょう(苦笑)


では、明日は告別式とマイスタークラブです。

バタバタしますが、がんばりましょう!