2011年10月29日土曜日

献血でフラフラ














こんばんは!

本日も良い天気で気持ちが良かったですネ。


本日は朝ちょちょいと仕事をしてから

10時に始まる赤レンガフェス会場へGO!

ライオンズクラブの献血当番です。


本日の僕の役目は、献血が終わった方、

また、献血をうけておられる方の同伴者の方へ

飲み物をサービスする役です!


コーヒーを次から次へとドリップして、

お子様用のジュースを配り・・・と結構忙しい。

午前中の2時間はまたたく間でした。


お昼はお弁当を頂く事が出来、

午後からの活力にさせて頂きました。


とにかく天気も良好なので、すごい人出!!

お客様にも沢山お会いしました。

多分実際にはもっと来ていらっしゃるんでしょうけど、

作業しながらなんで気がつく事が出来た方だけでもすごい人でした。


明日は仕事も忙しいので失礼しましたが、

ライオンズの方は明日もいますので、

是非、「献血どうぞ!」

「血ー吸うたろかぁ~」と声をかけてくるはずです。


ちなみに僕も本日400mL献血をいたしました。

労働の上の献血でフラフラです(笑)。

では、お疲れ様でした!