2011年10月17日月曜日

綾部で作業











お疲れ様です。

天候もよく、気分もよく、

悪いのは花粉か黄砂か?何か飛んでいる・・・??

目と鼻が調子悪いです。


昼休みには、せっかく天気になったので洗車!

綺麗にゴシゴシ洗ってやりました。


で、綾部の現場へ養生めくり。

2階は床養生もめくれて、ほぼ完成!!

ただ今1階内装をすすめております。


養生って?

わかりますかぁ?


フローリング等に傷がつかないように

段ボールを圧縮したような材料で出来たボードを

施工完了時に床に敷いています。

それを本日撤収したわけです!


だから、内装の色感は確認できるわけです。

シックで大人の感覚満点!

高級感も出てGOODでした。


あと半月もすれば完成です!

非常に完成が楽しみな1軒となりました。


どうしても見たい方は僕に連絡下さい(笑)