2011年10月31日月曜日

ios5にアップ完了











こんばんは!

本日もお疲れ様でした。

今一シャキっとしない天気でしたが・・・


今日で10月も終わりです。

なかなかのハードぶりな10月でしたヨ。

公私共にフル回転です・・・


さて、昨日の夜ですが、ipadにios5を入れました。

200もの新機能というキャッチフレーズに負け

夜な夜なアップグレード!


しかし、その新機能を使いこなせるのか?

ここが問題です(笑)


なんとか無事アップグレードが終了して

起動してみたのですが、やはり使いこなすには時間が必要!

そして、なによりipadやiphoneを使っている友達が必要です(笑)


特にimessageは興味あるけど・・・・

当分はリマインダーで使い心地を確かめます。


もちろんiCloudにも登録完了!


これから少しの間はまたまた楽しめそうです!!