2011年10月28日金曜日

昨夜はマイスタークラブでした











お疲れ様でございました。

本日は昨夜の会議疲れが出ていませんか?

マイスタークラブの皆さまの熱がこもったお話しの数々を聞き、

僕も嬉しかったです!


もちろん、まだまだ今から!

益々発展させていかなければ!!


今回のマイスタークラブは全員?がネクタイ着用。

それは写真撮影があったからです。

現場に掲げる予定のマイスターリスト(勝手に名付けて)の為。


マイスターリストとは、施主様に対しての自己紹介のようなもの。

施主様にも誰が何屋さんかが知って頂けるようにするためです。

そこに会議の議題にあがっている「個別目標」を掲載します!


「誰が」「何屋で」「どんな目標を掲げ」仕事しているかがわかり、

本当に目標通りの行動をしているかを、

施主様に評価して頂きます。

ですから満足度アンケートの業種別ランキングが、

きっとつけやすくなるはずです!


ピリっとしますよー!

みんなで努力すれば、きっと出来ます。

がんばっていきましょう!