2011年10月5日水曜日

今週末は朝来へGO!











お疲れ様でした。

本日もバタバタの一日!ようやく終了の時間が来ました。


綾部の現場も内装屋さんの登場で、

ああ、完成まで近くなってきたなぁ~と、

少し寂しさまで感じます。


綾部から帰ると先輩から電話との書置き・・・

うーん。

この時期に電話かぁ・・妙に胸騒ぎが。


やはり年末までの店舗改装案件!

そんなこんなで今週から打ち合わせが始まります。


年末までにはこのような案件が必ず入ってきます。

覚悟はしていましたが、今年は非常に厳しい・・・

しかし、気持ちの良い返事で「了解しました!」


またしても自分で自分の首を絞めた瞬間でした。

とにかく、がんばってみます。


・・・10月やでしかし!